なんでもかんでもけいじばん
マナーを守って気軽にカキコしちゃってください。  reload
タイトル「ひろーみんといっしょのぺーじ」
| home | howto | search | past | admin |
name
mail
title
url
icon [view]
pass [ 英数字8文字以内 ]
font
投稿する時は、次の4桁の数字を指定のエリアに入力してください。
(コピペでもなんでもいいです・・・面倒とは思いますがよろしく〜)


9090 をこちらに入力 →  してから投稿! →  

ZaimPuncher(お試し版) 更新しました
23.gifZaimPuncher(お試し版)について、ver1.41へアップデートしました

こちらで2023年データでの入力テストをお試しいただけます。
本サイトのダウンロードコーナーやベクターからダウンロードできます。

※マカフィーについては私が気付いたのでホワイトリストへの登録を申請済みですが
 他のウイルスソフトでも同様のことがありましたら、ご連絡ください。

※製品版である ZaimPuncher2についてもアップデートしました(微修正のみ)
Ver2.41が最新となります
by ひろーみん ...2024/01/29(Mon)12:00 [1850] HOME  


ZaimPuncher2 更新しました
23.gifZaimPuncher2 ひさびさに更新 ver2.40へアップデートしました
お試し版 v1.40も同様にアップデート!

【ZaimPuncher2 Ver2.40】
http://www.microsoft.com/ja-jp/store/productId/9P8GG1G453MZ

内部で使うブラウザのコンポーネントを今時のもの(WebView2)に変更
※対象になる方は少ないと思うのですが、一応これで
AppleID、Googleアカウントでのログイン連携が可能となります

はじめて使う時にzaimとの情報連携を許可するところでしかブラウザを
使わない仕組みなので既にご使用中の方には全くメリットが無いのですが
セキュリティ対策の一環と捉えて頂けると幸いです。

おまけ
※更新はストアアプリで行いますが、その様子を撮ってみました!
http://twitter.com/hiroominpps/status/1603625763890073600
by ひろーみん ...2022/12/15(Thu)22:45 [1844]   


Re: ZaimPuncher2 更新しました

23.gif年末年始にZaimPuncher2 お買い上げくださった方ありがとうございます。
使う人には重宝できるアプリだと思うので今後も家計簿zaimつけてってくださいね!

我が家も入力内容は簡素化しましたが、未だに夫婦でつけてます。
テスト版のほうは2022年データでお試しいただけます。

★テスト版はこちら
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se510126.html
by ひろーみん ...2023/01/03(Tue)11:43 [1845]   


ZaimPuncher(お試し版) 更新しました
29.gifZaimPuncher(お試し版)について、ver1.34へアップデートしました

公開した2015年以来、約6年ぶりの大型更新になります。
マイクロソフトストア版と同等の機能をお試しいただけます。
http://twitter.com/hiroominpps/status/1396843700626485259

※ダウンロードはVectorのサイト、もしくは当サイト内のお試し版DLの箇所からどうぞ

※製品版である ZaimPuncher2についても同日付でアップデートを行いました
Ver2.36が最新となります
by ひろーみん ...2021/05/25(Tue)17:30 [1835]   


ZaimPuncher2 更新しました
29.gifZaimPuncher2について、ver2.34へアップデートしました

【ZaimPuncher2 Ver2.34 の更新内容】
http://twitter.com/hiroominpps/status/1393186846776066048

・Zaimの初期登録時に出金元データが作られなくなったため、既定を変更しました
・Zaimをソーシャル連携でご利用の方向けに注意メッセージを追加しました
・ブラウザ表示でスクリプトエラー発生の回避策としてIE11互換へ引上げました
by ひろーみん ...2021/05/15(Sat)10:05 [1834]   


HangoutsJSONtoCSV 更新しました
29.gifThe following corrections have been made in HangoutsJSONtoCSV v1.04
(HangoutsJSONtoCSV v1.04にて下記の修正をしました。)

Fixed that the image URL is not output when there is an attached image in the message.
(メッセージに対して添付画像がある場合、画像URLが出力されないのを修正しました)
by ひろーみん ...2021/05/15(Sat)10:04 [1833]   

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
182102
No Pass

- KENT & MakiMaki -
Edit by *- CGI Cafe. -*

ひろーみんといっしょのぺーじはリンクフリーですが、なるべくトップページ http://thanks-pawapass.info/hiroomin/ でお願いします。
このページに関するご意見・ご感想などありましたら、こちらまでどうぞ。
E-mail: hiroomin@thanks-pawapass.info