Name:   E-Mail:   URL:
Message:
  


ひろ〜みん - 2007/03/18 15:31 - No.194

それでは特設掲示板を停止します。(過去ログの表示は可能)


ひろ〜みん - 2007/03/12 19:21 - No.193

よかろう・・・おぬしの願いかなえて・・・

ってもうないよん(笑)


ライト - 2007/03/12 13:45 - No.191

欲を言えば青田や吉本工ともやってみたかった…


自称エース - 2007/03/12 01:00 - No.190

中里よ、こんなところで完全試合をやらかすとは…。……とにかくこれで、名君は通算13勝1敗で両タイトルを獲った上に一試合も完封負けが無いといった原作に恥じぬ(?)成績を残したことになりますね。

ところで、低能力の割に凄い記録を残したといえば、烏賊田(ミート3で4割)や森谷農の鬼頭(ミート1で打率4割)が氏真のほかにいますね。まぁ、逆もいますが……w(ウチでいうと下上か)


ひろ〜みん - 2007/03/11 19:11 - No.189

エースMさん>
世の中うまくいきませんよねw なんで4試合やって4敗なんだと orz
arigaさん>
もしベストナインに抑え部門みたいなものがあれば
セーブしまくりの氏真は確実にはいるでしょうねw(能力はダメダメだが実績がすごいw)


ariga - 2007/03/11 16:23 - No.188

>ベストナイン
まさかリリーフはウチしかいない??
あ、ナインだからリリーフ除外かorz


エースM - 2007/03/11 15:35 - No.187

たはーーーwww見事に負けてますな

やっぱりみんな伊奈雄とやったときどうなるか見たかったんですかね
しかしまさか完全試合まで食らうとは(´・ω・`)だ


ひろ〜みん - 2007/03/11 10:51 - No.186

どうでもいいけどベストナインはどんなんだろうね。
基本的に打率、本塁打とかで選ぶんだっけ・・・機械的に選ぶより人の意見ききたかった。
(もっとはやく書いておくんだった orz)


ひろ〜みん - 2007/03/11 10:44 - No.185

願いをかなえてしんぜよう・・・

東鉄の評価こんなんで下げないでくださいね。
かなり差があるチーム相手にこれだから伊奈雄の実力はほんものなはず。

<ホーム&ビジター方式、ミニ観戦>

名2−0東 ↓完全試合だった!!!
東│000000000│000
名│00010001X│260
勝:中里 負:伊奈雄 ※両チームとも先発の調子は普通

東2−3名(延長10回) 
名│0020000001│370
東│0000000200│270
勝:中里 負:山町
本:岩木 青抜刀 ※両チームとも先発の調子は絶好調

試2−1東
東│000100000│170
試│00000110X│270
勝:柳田 負:伊奈雄 ※両チームとも先発の調子は普通

東2−3試(延長10回)
試│1000000011│3120
東│2000000000│282
勝:藤岡 負:伊奈雄
本:低倉 珠作 大木 ※両チームとも先発の調子は普通

東鉄は点取られちゃうときついんだろうな orz


自称エース - 2007/03/11 00:00 - No.183

エースMさん、祝辞ありがとうございます。それから、ひろ〜みんさん本当にお疲れ様でした。

今までの戦いで東鉄(エースの伊奈雄が防御率0.33)が意外な負け方をすることや試作南(チームランクAでどれも名君よりランクが上)が甲子園で負け続けるのに驚きを隠せませんでしたが、どういうわけか我が名君だけはそういった甲子園の魔物に憑り依かれることもなく無事両大会ともに優勝できました。ただ、選手達もただ運がよかったわけではなく、中里は原作同様一人でよく投げきり、田山は大事なところで点を入れたりと各選手の活躍があったからこそここまで来たのだと思ってます。

あと、これは最後になりますが、ライトさん同様に東鉄の伊奈雄とは一度戦ってみたかったです…。


ライト - 2007/03/10 20:05 - No.182

http://thanks-pawapass.info/hiroomin/cgi-bin/download.pl?name=shisakuminami.pptdx
何回も作り変えた結果、こうなりました。
投手陣が優秀なのには変わりはないけど


エースM - 2007/03/10 19:44 - No.181

ひろ〜みんさんお疲れ様でした〜
長期にわたる企画になりましたね、またこういうのがあれば参加したいです

名君SPトーナメント優勝オメです、


ライト - 2007/03/10 19:42 - No.180

まぁ1回勝てただけでもよかったと思ってます。

個人的には東鉄と戦ってみたかったですけど……


ひろ〜みん - 2007/03/10 17:55 - No.179

みなさん本当におつかれ〜でしたね。
無事きまぐれ企画終了という事でまたなんかの機会があったらよろしくです。
(過去の流れからみてもすぐなんかってのは無いはずww)


ひろ〜みん - 2007/03/10 01:41 - No.178

>エースMさん
私も9回の時点でもう呆然でしたよ・・・ orz
絶不調の伊奈雄が痛々しかった。

5回表終了時0−3「まだあわてるような時間じゃない」
9回表終了時0−4「それでも東鉄なら・・!東鉄なら、きっとなんとかしてくれる!」
↑ひいきなしといっても心境はこんなもんですよ




掲示板 Script made by 蓄積多趣味人